もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

C89 お疲れ様でした!

今年は1日目と2日目に参戦した為、まったりと大晦日を過ごしています。
ルンバです。
スペースに沢山の方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
皆さんのpipboy装着率ハンパないよ~(≧∀≦)すばらしいですね。
既刊はあまり数をもっていかなかったので、
気になる方はとらのあなさんをチェックしてみてください。

お正月はFallout4をじっくりプレイしたいと思います。
仕事が忙しくてまだちょっとやったぐらいなのです;

では、皆様良いお年を!

【2015/12/31 23:36】 日記

近況

どうも、ルンバです。
つらつら日記を。

・C84夏コミ申込しました。ふたたび無双7祝融です。
母ちゃんなかなか衣装公開されないからカット描けないYO!
つーことで脱がした^q^
まあ、一番美人だから公開最後だったんだよね!え…ニッチ市場…?
でも好きだからがんばって描く。ニッチは毎度だ!

・つーことで無双7来週発売ですね。
カット描いたもののノープランなので、ゲームしながら考えます。
あと他のFallout4がでるとかでないとか、情報があいまいでやきもきしちゃいます。
権利がどうこうとか言ってたので、出るのか心配。
いまさらだけどFallout3のDLC同梱パック買って、DLCの所やろうかな…

・最近ジムに通い始めました。
母ちゃんみたいな腹筋にする予定です。

・いまさらだけど冬コミ本URL
「アーシャのズボラ飯」タイトルどおりの本だ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/62/040030086269.html
「グラスブレード」アーシャのアトリエ マリオン×リンカ本だ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/93/040030099358.html
【2013/02/21 00:37】 日記

冬コミ申込が来週迄…だと…?

ルンバです。
昨日はお疲れ様でした。
今日は全身が謎の筋肉痛なのでゆっくりしようかと思ってるんですが…

冬の申込が…22日迄だと…?

サークルカット描かなきゃー!
でも何描くか、そんなすぐ決められねー!(ってなってる人多いハズ)

迷っているのは、「無双6」「ダンガンロンパ」あたりです。
どちらにしても内容はギャグか男性向けエロ本になると思います。

アイマスとけいおん!は少しお休みして、映画とか、次展開によって
再開しようと思います。

んで、たとえば無双6にするとして、メインキャラ決まってねー!っていうw
王元姫か、祝融かな~これまた間逆だけども。
なんか…方向性定まらないサークルですが、
その時好きなものを全力で正直にやっていこうと思います。
【2011/08/15 12:43】 日記

C80お疲れ様でした~!!

本日は暑い中サークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

いやー、今日は午前中は涼しかったんですけど、
午後は、私のスペースの辺りは空調が切れたのか?めっっちゃ暑かったです。
あと頂き物のヒヤロンがなかなかつめたくならなくて、
「軽くワンパンチ」って書いてあったけど、
軽くパンチしても冷たくならないので、10回ぐらい本気パンチしたら、
汁もれた!!!でも涼しい!!!むしろ漏れた汁が^^
いや、でもこれは便利なので来年のコミケは自分で持っていこう。
パンチの加減はわかったかんな!

明日仕事の方もいらっしゃると思いますが、
ホントにお疲れ様でした。戦利品は楽しみに取っといて、寝よう!
【2011/08/14 21:47】 日記

「けいほん!5」お疲れ様でした~

ルンバです。
遅ればせながら、「けいほん!5」お疲れ様でした。
まどマギイベントが近くでやっていたせいもあってか、結構人多かったですね。
お菓子を差し入れてくれた方、ありがとうございました。

帰りは、人形町でリッチなハンバーガーを食べて帰りました。
即売会の後、その会場の近くでおいしそうなものを食べて帰るのが、
ひそかな楽しみであります。

そして、今週末は連休を使って夏コミ入稿です。がんばるぞー。
早く終わったらタイバニイベントを見に行こうかななんて思っています。
そしてまた池袋でおいしそうなものを食べるのだ!
サンシャインはおいしいものがいっぱいなのだ(≧∀≦)って、喰いにいくんかい!
まずは入稿しないと!
【2011/07/15 01:26】 日記

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

