もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

でんじは!! 2011/4/16ライブ情報

4/13---開始時間を更新

ルンバです。
昨日は停電がないとのことで、バンドメンバーと練習をしてきました。
そして、休日は停電しないであろうとの予想から、
4月のライブは予定通り行う方向になりました。
ライブハウス様側のご都合や、今後の電力状況により変更、中止等もあるかと思いますが、
ひとまず告知させていただきます。

------------------------------------------------------------------
<西荻窪アニメソングフェスティバル vol.27>
けいおんコピーバンド「放課後電磁波くらぶ!!」で出演いたします。

■日時:4月16日(sat)  open18:30/start19:00
※出演詳細時間は決まり次第告知致します
放課後電磁波くらぶは」1バンド目なので、19:00からになりました。

■場所
ターニング様のHPでご確認ください
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html

■料金
前売1,800円/当日2,300円+ドリンク代600円
------------------------------------------------------------------

あ、あとバンドの紹介をちょっとさせていただきます。。。
■メンバー
ボーカル&ギター ♀
ギター      ♂
ベース&時々ボーカル ♀(私)
ドラム      ♂
キーボード    ♀

男女混合バンドです。ボーカル以外、かなり落ち着いちゃってる年齢層です(≧∀≦)
今の所、全曲けいおんの曲でやっています。
私はベースと澪曲のボーカルを担当させていただいておりやす。
私はともかく、唯ボーカルはかわいいいし、うまいので大丈夫だ!問題ない!
お見苦しいですがコスプレもしちゃうかもしれません。ひぃー!いろんな意味ですいません!
…ということでご興味もたれた方はよろしくおねがいします。
【2011/03/20 10:54】 バンド情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

