もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした&falloutプチオンリー参加のお知らせ

ちょっと遅くなってしまいましたが…C90、お疲れ様でしたっ!
沢山の方にお手に取っていただき、とても嬉しかったです。
宣伝になりますが、とらのあなさんの方にまだ多少あるようなので、
よろしければそちらもよろしくお願いいたします。

さて、来週のGoodComicCity23ですが、
プチオンリー「スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?」に参加します。
コ50bです。
パラディンダンスさんのガチ18禁本なので、ゴローネタではないのでご注意ください。
夏コミの新刊も手持ち分少々持っていく予定です。
ダンスさん、あんまり人気無いみたいので需要あるかわかりませんが、
フリーダムなのがもかぷりんのコンセプトなので好きなもの描いちゃいます。
falloutの同人が盛り上がっていて本当に嬉しいですね!当日の買い物が楽しみです。
って、今回ぎりぎりスケジュールでまだ入稿できてないので頑張ります!
それでは来週よろしくお願いします。
途中03RGB
【2016/08/28 01:30】 同人誌情報

C84 新刊案内

どうも、ルンバです。
なんだかあっという間に…コミケ一週間前ですね!
ということでイベントのお知らせです。

新刊は三国無双7祝融の18禁です。
夏といえば褐色筋肉娘!
また、栗布団さんの夏の新刊も委託します。
関銀屏と星彩が大変な事になっちゃう本です。
その他既刊については以下おしながきをご覧下さいませ。

C84おしながき
クリックすると大きくなります

それでは来週、暑さ対策をしっかりして、イベントを楽しみましょう!
熱中症対策は、朝ごはんは米がいいらしいですよ~
ではでは当日。
【2013/07/29 00:38】 同人誌情報

交地19 地獄のムソウ7

どうもルンバです。
最近噂の布団ぱんぱん掃除機を注文しました。
どんくらい埃でちゃうんだろう…ワクワク!

ということで、交地19に申し込んでみました。

交地ニ絶ツコトナカレ 19
東京流通センター 5/26(日)
スペース き01

新刊「地獄のムソウ7(セブン)」です。
いきなり7だけど…ウインドウズだって7なんだからいいじゃない?
地獄のムソウ2_表1_s

中身サンプルはpixivの方でご覧いただけます。
前作の地獄のムソウも準備できたら持っていく予定です。
王元姫サークル栗布団さんの本も委託しますので、
お気軽に立ち読みしにいらしてください。

さートゥームレイダーとバイオショックインフィニットを
早くクリアして、夏コミ原稿するぞ~
(でも6月にLast of Usがでちゃう罠…)
【2013/05/11 16:20】 同人誌情報

アーシャのズボラ飯

ども、ルンバです。
冬コミ一冊目、入稿しました。
アーシャのズボラ飯表紙です。

az_hyou1_pixiv.jpg

とらのあなさんにページも作っていただきました~
★とらのあな「アーシャのズボラ飯」★

コミケにおこしになれない方はこちらもご利用ください。

リンカマリオン本も引き続き頑張って描いてます。なんとか出せそうです。
リンカとマリオンが出会った時の話です。
妄想膨らませて中二病パワー全開で描いております。
こちらは久々の百合です。
sample_brog.jpg

本格的に寒くなってきましたね~
コミケまで風邪ひかないように気をつけるぞ!
三日目 12/31 東 G 52a でお待ちしております。

【2012/12/01 13:26】 同人誌情報

孤独のスカイリム 再販のおしらせ

ども、ルンバです。
宣伝で恐縮ですが、孤独のスカイリム、とらのあなさんで再入荷しました。
気になっている方はとらのあなさんのページをご利用ください。
場所によっては店舗にもあるみたいなので、とらさんのツイッターでご確認下さい。

★とらのあな「孤独のスカイリム」通販ページ★

最近は、少しづつですが冬コミの原稿を始めてます。
冬は夏より期間が短いのであせりますね。

といいつつ、ダンガンロンパ2などもプレイしてました。
何言ってもネタバレになりそうなんで何もいいませんが…
いいですね!キャラが!
そして、やっぱりキャラに命を吹き込む声優さんってすごいな~と
純粋に感動するばかりです。花澤さん…!

あ、あと10月は孤独のグルメシーズン2と、ズボラ飯のドラマがやりますね。
食いしん坊の自分としてはとても楽しみです。
サラメシとかも見てるとすごく癒されます。どんだけ食べるの好きなんだw
まとまり無いですが、ではでは。
【2012/09/17 23:03】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

