もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

アイドるんぼ(仮)

こんばんは、佐倉まふみです。

今日、ルンバと新刊の打ち合わせをしました。
もちろん11/2は『LEMONADE GIRL』ですが、
先走って冬コミ以降の予定です。
それが…これだ…ッ!


080928.jpg


あ~早くこれ描きたいわ~…。
ちなみに左の山岡さん&栗田さんがルンバ、
右の海原雄山が私・佐倉まふみが描きました。
イマイチ上の雄山(てか美希)は上手く描けなかったな~…。
ルンバのはバッチリだと私は思いますよ!!
伊織ww
【2008/09/28 22:07】 イラスト-アイマス

サマーデイズスクールの真

セーラー真

ルンバです。
もう夏も終わりですねー。でもやっぱりセーラー服は夏服ですよね!!!
次回作は夏服セーラーの真を書きまくりますよー。冬コミ予定ですがw

全然関係ないですが、絶対可憐チルドレンの、皆本さんてプロデューサーっぽいですよね。
今日はじめてみたけどちょこっと萌えの予感…
【2008/09/28 15:35】 イラスト-アイマス

真・夏祭3にいきました 2

ルンバです。
いやー真&小鳥さん祭り、盛り上がってましたね。
結構新刊がでていて、また盛りだくさん買っちゃいました。
大好きサークルの方とお話も出来てよかったです。紳士だぜー!!
なんか、「早く家に帰って漫画書きたい気分なんだ(@まんが道)」って
いう気持ちになりました。
うおおおお!燃えてきたぜえ!冬コミ受かってますように☆
あ、その前にアイドルMySTAR。でも原稿はもう終わってるぜ!

あと、このイベント会場、某na●coの会社説明会の時
来た気がするんですが…ゆかりの地ですね…
【2008/09/23 17:26】 日記

真・夏祭3に行きました

こんにちは、佐倉まふみです。

今日は相方のルンバと、真・夏祭3@川崎に行ってきましたー!
開場の11:30丁度くらいに現地に着いたら、
外まで列が出来てて「最後尾」って書いたダンボール札が…。
こ、これは甘く見てたかな、と一瞬不安になったのですが、
お目当ての本は全部買えて大満足です。
しかも!大ファンのサークルさんにお願いして、
買った同人誌に、サインを書いてもらいました!!
(あっ、ちゃんと空いてる時にお願いしましたよ!)
すっごい!すっごい嬉しいです。本当に尊敬しているサークルさんなので…。

コスプレOKのイベントだったので、写真撮るの大好きな私は
wktkしてカメラ持って行ったんですが…
レイヤーさん…いない…。
受付のスタッフさんに、
マーチングバンドのやよいと小鳥さん、ラフタイムスクールの千早がいましたけど
お仕事中だったので写真も頼めず…。
それだけが今回のガッカリポイントでした。

アイドルMySTAR2008もコスOKなので、
そちらはレイヤーさんがたくさん来るといいなあ…!
【2008/09/23 17:18】 日記

アイドルMySTAR2008新刊表紙

080923.jpg


こんにちは、佐倉まふみです。

11/2のアイドルMySTAR2008の新刊、
『LEMONADE GIRL』の表紙が出来ました。
表紙(左)が私、佐倉まふみ。
裏表紙(右)がルンバです。

欲しい!と言って下さる方は、
サークル名「栗布団」(今回はまふみの個人サークル名で申し込んでます)で
こちらの表紙を目印に、いらっしゃって下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
あっ、ちなみに18禁です。
まふみが美希×真、ルンバがP×美希です。

今回は「栗布団」でスペース取ってますが、
今後アイマス本は、ルンバが代表の「もかぷりん」で
出していきたいと思っています。
今のところ次の予定は冬コミです。「もかぷりん」で、アイマス本です。
【2008/09/23 01:02】 同人誌情報

もかぷりんのブログ 開店

こんにちは、ルンバです。
サークル「もかぷりん」のブログを立ち上げました。
もかぷりんは、アイドルマスターを中心に活動する予定です。
サークルメンバーは私、ルンバと、栗布団の佐倉まふみさんです。

近い予定では、11/2のアイドルMySTAR2008に、新刊を出します。
詳細は後日アップ致します。
【2008/09/22 23:21】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    08 | 2008/09 | 10
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

