もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

オーバーマスター最高!

ルンバです。
アイマスレディオでオーバーマスター聴きました!
最高すぐる…目から汁でてきた…ほんとに…
美希ー!!!!そして貴音様!ヒールで踏みつけてください!
萌えすぎて原稿と関係ないお絵かきしちゃいました。
もちろんCDも予約済み!会社のデスクにミニのぼりを立てます。

081130.jpg

以下拍手お返事
続きを読む
【2008/11/30 00:29】 イラスト-アイマス

美希誕生日~

ルンバです。オラも誕生日イラストを。
ゆきぽの扱いが…w
新刊は、これの美希と真を逆にした感じ…かな。立ち位置的に。
まふみのお手伝いで、意外と順調にすすんでおります。

081125.jpg

以下拍手お礼
続きを読む
【2008/11/24 11:30】 イラスト-アイマス

美希お誕生日おめでとう

081123.jpg


佐倉まふみです。
11/23は美希のお誕生日!
と言うわけで、お祝いイラストを描いてみました~。
でも日付が変わっちゃってがっくり…。
ごめんね美希!

以下、ウェブ拍手お礼です。
続きを読む
【2008/11/24 00:23】 イラスト-アイマス

雪歩漫画サンプル

こんばんは、佐倉まふみです。

ルンバは表紙頑張ってるみたいですね。えれえ~!
わ、私だって頑張ってるんだからねっ!(ツンデレ)

081120.jpg

お風呂シーン。

それはともかく、雪歩のおうちはいい感じに描けたと思ってます。
雪歩んちって、ホント何の稼業やってんでしょうね…。
【2008/11/20 22:37】 同人誌情報

「少女楽園」制作中

ルンバです。
冬コミ新刊の「少女楽園」ですが、全ページのペン入れと表紙の線画ができました~!
以下表紙を、塗りは途中ですが、ちょっとUPしてみます。

syoujyo01.jpg

冬コミなのに夏服…というのはおいといて、
結構百合ッ!とした漫画になったと思います。
いやー、好きキャラで百合を書くのは楽しいです!ゆりっ!うほっ!

そういえば、ニコ動でこの3人の動画に「修羅場トリオ」ってタグがついてましたw
まあ、うちもやや修羅場気味なんですが、やっぱりそういうイメージなんですね~

ということで、また原稿に戻りまーす。Mパワーでがんばりまーす。
【2008/11/15 18:13】 同人誌情報

マイスタお疲れ様でした!

こんばんは、佐倉まふみです。

11/2のアイドルMySTAR2008では、
たくさんの方にスペースに立ち寄って頂き、とても嬉しかったです。
ルンバと共にお礼を申し上げます。ありがとうございました!
本を手に取って下さった方に楽しんで頂ければ光栄です。
私事ですが、お手伝いに来てくれたお友達と、
イベント後アイマスカラオケ大会に行ったのがとても楽しかったです!

で、次の予定は、受かったから冬コミです。
ありがたい事にスペース頂けました~!わー嬉しいな!
ですが、私は何の準備もしてません。
ルンバは真面目にみきまこの百合青春モノ(微エロ)のネームをコツコツ描いていたのに…。
で、私もやるか!と、今日一気に8ページ下描きしました。
私はゆきぽっぽで描きましたよ~。下描きは完成しましたよ~。
需要あるか分からないナゾな漫画ですが、
ここにネームの写メを載せられないくらい、全ページエロいです。
またイベント近くなったらサンプル載せますね!(修正して)
どうぞよろしくです。
【2008/11/04 00:19】 日記

明日アイドルMyStar2008 そしてコミケ当選

ルンバ&まふみです。
明日はアイドルMyStar2008です。
新刊「LEMONADE GIRL」もっていきまーす。

後、コミケの当落が検索システムで分かりました!

受かってました~o(^-^o)(o^-^)o

12/30日(火曜) 東ク-24bです。
もかぷりんでとってます。
みきまこで新刊出す予定です。
よろしくおねがいします。
【2008/11/01 19:49】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    10 | 2008/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

