もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

好きな言葉は「なんくるないさ」です…

ルンバです。
今日ひさしぶりに美容院にいったんですが、
新人さんが沢山入ったらしく、壁に自己紹介カードみたいのが貼ってあったんです。
その中に、「好きな言葉は「なんくるないさ」です。」という方がいて、

…響ですか?

しかも、その方がシャンプーしてくれたので、
「私のすきなゲームに、なんくるないさが口癖のキャラがいてー、」
とか言うか言うまいか迷った上、言いませんでしたw
どう見てもゲームと縁のなさそうな、オシャレーな方でしたので…。
あー、言わなくて良かったw
あぶねえあぶねえ。
【2009/06/15 21:00】 日記

表紙ぬりぬり~

ルンバです。
コミケ落ちたのにもめげずに、少女楽園2を作成中~。
だらだら先延ばしにするのがキライな性分なので、
8月の別のイベントに出せるよう、着々と進めております。
以下、表紙の一部です。みき、まこ、ゆきほの3人かいてますが、
とりあえずまことだけ塗ってみました。
なんか夏っぽい表紙なんでね…夏コミ…でたかったな~w

09060801.jpg
【2009/06/09 01:08】 イラスト-アイマス

夏コミ落選orz

ルンバです。
夏コミ落選しちゃいました~TT
今年は周りのお友達も落ちている人が多いように感じます。
申込全体数が増えてるんですかね~?

夏コミ用新刊を粛々と書き進めていたのですが、
この勢いのまま書いて、9月ごろのイベントで出せたらなとは
思っています。
アイマスとスト魔女はオンリーが豊富なので、
その点は良かったかも…
【2009/06/06 13:32】 イベント情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    05 | 2009/06 | 07
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

