もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

真祭3.5お疲れ様でした!

ルンバです。
サークルにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました~!

今回は一人だったのであんまりうろうろできなかったのが
心残り^^;

次はアイドルマイスター2009(10/21)で参加予定です。
そのころにはDSがでてますね。すれちがい通信とかあるのかな?
もちろん予約済みです。

今、いろづきチンクルをやっているので、876が来る前に
クリアしちゃわないと…!
【2009/08/30 09:25】 イベント情報

ぴくしぶに登録しました

ルンバです。
最近友人のすすめでpixivに登録しました。
いいですね、pixiv!
好きなキャラの絵とかがタグで簡単に検索できるし…
(今更って感じですが…流行に疎いもので^^;)
人の絵をみてると、萌えが増幅されて自分も描きたくなっちゃいますね~

響_夏_s

ということで、響ちゃんです!
アイマスの新しいラジオで、響ちゃん(というかぬーぬー)にメロメロです。

といいつつ、冬コミはアイマスで出すか、スト魔女で出すか正直迷ってます。
申込の前日の時点で気持ちが盛り上がってるほうになるのかな。
こんな暑いのに、冬コミの内容を決めるのは酷ですよねえw
【2009/08/15 17:27】 イラスト-アイマス

少女楽園2

ルンバです。
夏コミは落ちたので、とらのあなさんで「少女楽園2」を委託していただくことに
しました。事前予約に入っているようですので、よろしくおねがいします。

イベントは、真祭り3.5に参加します。
アイドルマイスターは申し込みをして、当落発表待ちです。

そして9月はアイマスDS発売ですね~たのしみ☆
みなさん涼ちゃんが男で盛り上がってますが、
正直に言うと、私はちょびっとだけガッカリかな…
ゲーム的には面白そうなので、むしろ涼ちゃんプレイ!って感じなんですが、
一応百合サークルなものでね^^;ネタにできる人が減っちゃったよ!ということで。

あとは、10月のわたしにできること4などもまふみと一緒に出る予定なので、
コピー本をだせたらいいなとおもっています。
小説版で、智子、ビューリングあたりで描きたいな…

syoujyo02_l.jpg

サンプル
syoujyo02_sample.jpg

【2009/08/10 18:34】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    07 | 2009/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

