もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

冬コミ情報 1

ルンバです。
冬コミ、受かってました。
去年落ちてしょんぼりしていたので、とってもありがたいです。

12/31 西地区 ひブロック 20bです。

新刊響本です。表紙と本文の下書きは済んでるので、
今日からペン入れと仕上げですー。
響の乙女心な感じの本で、今回は健全本です。

そういや、アイマスって西地区なんですかね?
まさか私だけ西とか…!?
正直、受かっただけありがたいので、場所はどこでもという感じですが。

ピクシブの描きかけの絵を仕上げたら、原稿モードに入ります!

2009冬コミカット
【2009/10/31 11:35】 イベント情報

わたでき4 おつかれさまでした

わたでき4、お疲れ様でした!
コピー本がありがたい事ですが申し訳ない事に、
割と早く完売となりました。
オフセ本しか作ったことがなかったので、
「手作りのコピー本…売れるかな…薄いけど…」
と、どきどきしながら持っていきました。
お買い求めくださった方、ありがとうございます。
また、次のスト魔女オンリーにも、多少おりおりして持って行きますので、
ご購入出来なかったは、そちらでよろしくお願いします。
…といいつつ、次のスト魔女イベントはいつなんでしょうかね?
もう今日から冬込みのネームに入りますので、(早いですか?描くの遅いので><)
春にイベントがあれば参加したいとおもいます。

冬コミはアイマス響の健全本ですw
申し込んだ8月の時は、正直「響かな?」という感じだったんですが、
ぬーぬーのラジオを聴き、響のハッピーマテリアルを聞いて、
「Yes!響!」という感じになってます。
今回は百合ではないのですが、
響の乙女心を可愛く描きたいと思いますのでよろしくお願いします。

その後は、涼イベントで、絵里×涼のどエロい本をだしたいんですが、
これは…百合ですか…?www
ま、まあ、涼ちんの乙女心をね!描きますから!百合ですw
体調に気をつけて、新刊をいっぱい出せるように頑張りたいっす。
【2009/10/12 17:53】 イベント情報

わたでき4 新刊はコピー本で

ルンバです。
今日はコピー本をおりおりしました!すごい計画性!
というのも、明日お仕事なんで早めにやっただけなんですがw

コピー本作るの初めてだったんで、おりおりしたり、
ホッチキスするの、なんか楽しかったです。
といいつつ、もしページ数多かったら死ぬな…
印刷屋さんのありがたみを感じちゃいました。

もっさんミーナ好きの方はお試し下さい。
もっさんのお誕生日_表紙_S

そういえば台風行っちゃって急に寒くなった…
というか、もう10月だからむしろ寒いのが正常かな?
同人活動してると、冬に夏の事かんがえたり、夏に冬の事考えるので、
すごい勢いで月日が過ぎる気がします。
コミケの当落と、アイマスのクリスマスチケットが気になる今日この頃。
【2009/10/11 01:59】 イベント情報

アイマスブレイク初回版ゲット!

お久しぶりです、佐倉です。

アイマスブレイク初回版、ゲットしました!
普通に近所の本屋で予約して買いました!
予約棚のところには、アイマスブレイク、7~8冊はあったな…。
ここら近辺にアイマスファンがいるのね!何か嬉しい。

聴いたらもう…響が可愛くてねえ…!!
ハピマテ合うな~。元気でいいなあ~!
この4人の中じゃダントツに好きな響。
でも曲は貴音さまがダントツです。
「かわるわよ…」で鳥肌立ったわ!!
千早のriseは思ったほどではなかった…と言うか…期待値が大きすぎた…。
春香は、普通です。普通に可愛い。キャラに合ってる。

春香だけじゃなく、全員、キャラに合っててよいですv
ポスター…今更だけど欲しかったかな…。ちぇっ。

何かよくわかんないけど興奮して描いたネギま響。

091005.jpg

アイマスブレイク、初めて読んだんですが、
あの~いないアイドル多くないですか?
私がチラ読みしたところ、真・律子・あずささん・亜美真美…がいないんですが。
な、何で?
もしかしてジョジョ5部のフーゴ的に、もう脱落したとかじゃないよね?
こ、これから出てくるの…?
【2009/10/02 23:27】 イラスト-アイマス

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    09 | 2009/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

