もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

Steins;Gateが面白かった

ルンバです。
私ゲームの評価サイトとか見るの好きなんですが、
Steins;Gateの評価が非常に良かったので、半信半疑で買ってみましたが、
かなり面白かったです!

正直、オタでない人はこの面白さが半減すると思うし、
万人向けではありませんが、だからこそ箱で出したところもウマイですね。

オンリーイベントがあれば、ぜひ何か出したいですね~

ということで、ダルを描いてみました。
これ描いて気付きましたが、私、首太い人が好きみたいです。
ギアーズのマーカスとか、falloutのフォークスたんとか、スーパーサイヤ人とかw

そのうち、クリスやルカ子みたいに可愛いキャラも描きたいと思います。
ダル
【2010/02/19 11:04】 日記

MyBestFriend3出ます

お久しぶりです、佐倉まふみです。ルンバじゃない方です。

下の記事でルンバも書いてますが、
久々にアイマス本を作りたくなったので、
5/3の「MyBestFriend3」のプチオンリー「やよいおりは正義」に申し込みました。
そんな訳なので、やよいおりの百合っとした(全年齢向けの)本を描いてます。
ネームを見せたら、珍しくルンバから「いいんじゃん?」という
感想をもらって、ちょっと浮かれてます。
ホント珍しいんですよ、いつもダメ出しばっかりなんですw
いおりんもやよいも可愛く描けたらいいなあ…。

100208.jpg

私の個人サークル、栗布団名義では、4/11のサンクリにも出る予定でいるので、
ホント、てんてこ舞いです。
新刊間に合うように頑張りたいと思います。
イベント近くなったら、内容のサンプルとともにまたお知らせ致します~。
【2010/02/08 02:21】 イベント情報

秋月涼ファンクラブお疲れ様でした!

ルンバです。

秋月涼ファンクラブお疲れ様でした。
もかぷりんにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
今日って、サンクリとかぶってたんですね^^(行ってから知ったけど)
でも、午前中はかなりにぎわっていたし、
午後もサンクリから寄ってくださったような方もちらほらおり、
結構盛り上がったいいイベントだったと思います。

今日はルンバ一人だったのですが、
お隣のサークル、氷菓子日曜日さんのお2人がかまってくださり、
たのしかったです(≧∀≦)ありがたやー!


そして今後の予定についてですが、
なんかすごい出席率の予感。
2月3月は、会社がいまだかつてないぐらいヒマなので、
早めに書き溜めておこうと思います。ビバ不景気。

3/22 アイドルマニアックス
アイマス美味しんぼ本。コピーかな?間に合うかな?
  
5/3 MyBestFriend3
佐倉まふみが執筆、やよいおり本!ネーム見たけど、これは百合好きにはタマランでぇ!

8月 夏コミ受かれ!
おざえり本です。じっくり百合を書くために、夏まで延ばしました。期待してくれ!

ストライクウィッチーズの方は、2期の情報がもう少しでないと、
ちょっと新刊は厳しいですね。(モチベーション的に。)
予定通り夏に二期があれば、秋冬はストライクかな?という感じです。
【2010/02/07 19:29】 イベント情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    01 | 2010/02 | 03
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

