もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

C83 お疲れ様でした

コミケお疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます。

大晦日は疲れてソッコー寝てしまったので、元旦早起きです^^
サークルにいらしていただいた方は、ありがとうございました。
二日目もお手伝いで参加したんですが、
やっぱり三日目は活気があっていいですね!
本も買えて、良い年末をすごせました。

今年の予定ですが、かなりつみゲーやら録画したものがたまってるので、
春まではゆっくりしようかな~と思います。
つみゲーやりながら夏コミのジャンルも考えようかと。

今年も充実した一年が送れるといいな。
ではでは。
【2013/01/01 08:06】 未分類

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    12 | 2013/01 | 02
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

