もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

COMIC1☆5 新刊のお知らせ

ルンバです。
けいおんライブ、無事に終わりました。
ライブ2回目だったんですが、自分でも驚くほど緊張せずに、
お客さんの顔を確認する余裕がありました。
引きながら歌うと下ばっか見ちゃうんですが、その点はクリアできて良かったです^^
しばらくはまったり休日を過ごす予定です。

さてさて、もう来週はGWですね。
5/1(日)のCOMIC1☆5の新刊が出来ました。
とらのあなさんに事前予約で卸した所、特設ページを作っていただきました。
ありがたいことです!
サンプルはとらさんリンクからご覧になれますので、表紙だけ載せますね。
表1統合_brog

とらのあなさんの特設リンク
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/55/040020005521.html
当日お越しになれない方はこちらの通販でよろしくお願いします。

イベント当日ですが、上記新刊と以下の既刊を持ってゆきます。

■ゆにぞん! <けいおん!>
■ぴゅあぴゅあラバーズ2 <けいおん!>
後はアイマス、スト魔女からボチボチと。既刊祭りだw

スペースは い07b です。晴れるといいですね!

えー、今まったりしつつ家でやってるのが、無双6です。
なんか…今回の無双エロくね?
お気に入りは昭&元姫夫妻です。おっぱい夫婦!周りの兵士はツライな、こりゃ。
呉の、ドリルおっぱいの人もすごいですね。あの人孫権の嫁なの?エロいわ…
お世話してるんでしょうねー。いろいろ。あらやだ。
甄姫さんの無双ポーズもすごいですね。「あんなに大勢で…私も混ぜて欲しいわ」には引っくり返りました。
ということで、今作はなかなかオススメですよ。

ではでは。イベントでお会いしましょう。
【2011/04/23 17:43】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

