もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。

春のイベント情報

お久し振りです。ルンバです。
正月以来って…^^;

えー、最近はというと、相当スカイリムしてました。
Fallout3以来、ひさしぶりにゲームにどっぷりしましたね。
家にいるのにアウトドア気分!
しっらか~ば~リゾート~♪って感じですよ。(白樺の林がキレイなのです!)

ということで、夏コミは「孤独のスカイリム」です。
ネタ出しはバッチリです!!受かると良いな。
どちらにしても、GWから描き始めます。

で、5/27の交地用に新刊を作ってたのですが、
早くできちゃったのでもう入稿しました。
栗布団のまふみがCOMIC1に出るというので、ちょっと置いてもらう予定です。

4/30 COMIC1★6 東1 く-23a

問題の新刊はこちら。

ムソウ

結構気に入ってますw
自分のズッコケセンスの凄さに、ビックリしました。
中身については以前コピープレビュー本で出したものなどを
pixivの方に上げておきます。
交地にも出ますので女性の方はそちらで。

あ、そういえば、アイマスライブ、初めて当選しました!
いままで数々のアイマスライブに応募しては落選し続け、
今回なんてアニメ化しちゃって絶対無理!って思ってたので嬉しかったです。
【2012/04/07 23:38】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES