もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

もかぷりんルンバの自己紹介

別ページ作るのが面倒で、基本記事はカテゴリ分けで管理させております。
今更ですが自己紹介。

ペンネーム:ルンバ
【同人活動】
小鳥さんぐらいの年齢から突然オタ発病して同人誌を書き出しました。
感染は中学生でしたが、発病が遅かったので症状も重いようですw
物事を始めるのに遅すぎるという事は無い、っていい言葉ですよね。
お見苦しい点もあるかと思いますが、日々精進していきたいと思います。

【すきなたべもの】
チョコレート、チーズ。
たべるの飲むの大好きで、毎日寝る前に美味しんぼを一巻ずつよんでいる。

【すきなゲーム】
ここ最近ではfallout3。あともちろんアイマス。

【おしごと】
CG制作ですが、キャラではないので、女の子はこれから頑張ります^^;

以上!

※現在、イラストはpixivに上げさせていただいております。



以下拍手お返事
>しましまさん
励ましのお言葉ありがとうございますっ!!
ペリーヌ本あんまりなくて不安だったので、そういっていただけると嬉しいです。
もっぺりはかわいいですよね^^
【2009/04/07 01:28】 自己紹介

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES

