もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。

ストライクウィッチーズのイベントに行ってきました

ルンバです。
スト魔女イベントinZepp行ってきました。
正直、2期の宣伝でちょろっとしたイベントなのかと思ってたんですが、
なんというボリューミーさ!オラ大満足!

いやー、なんといっても、カールスラント組大勝利ですね~
3人で一緒に歌われたら、そんなにカールスラント好きでもないんですが、
感動ですよ、感動!帰りにCD買っちゃいました…
そしてお三方のコスプレ!スカートははいちゃってましたがw
いや~萌えます。ミーナさんはもともと好きでしたが、
バルクホルン、ハルトマンも気になってきました。

そしてエイラーニャ!くっそおおおお!かわいいじゃねーか!
…気がついたらぴょんぴょん飛んでました。サイリウム持っていくんだったぜ…くっ!
門脇さんは可愛いだけでなく、面白い方ですね~!萌え!
虎通を毎号読んでるので、妙に親近感がありますw

でも!坂本さんがいらっしゃらなかったんです。
私の一番敬愛している坂本さんがあああ!
くっそおおおおおおおおおお!もうベジータばりに悔しがっちゃいます。
ほんとにほんとに坂本さんが好きなんだよおおおおお!
次にイベントあったら来てくださいね。お忙しいとは思うんですが、本当に次に期待です。
物販では、もっさんキーホルダーを買って、その場でカバンにつけました。
えへへ。なんか運気が上昇しそうです。

ただ、ミーナさんが、「美緒がいなくて淋しい…」とか、
「2期で美緒とのいちゃいちゃはありますか?」といったことを仰られていて、
なにい!ミーナ×もっさんは正義!と思いましたね。
ちょっと仕事等の兼ね合いで、コピー本なんですが、ミーナ×もっさん本、
気持ちは込めさせていただきます!

以上、イベントの感想でした。
【2009/09/07 00:21】 日記

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES