もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。

アイマスブレイク初回版ゲット!

お久しぶりです、佐倉です。

アイマスブレイク初回版、ゲットしました!
普通に近所の本屋で予約して買いました!
予約棚のところには、アイマスブレイク、7~8冊はあったな…。
ここら近辺にアイマスファンがいるのね!何か嬉しい。

聴いたらもう…響が可愛くてねえ…!!
ハピマテ合うな~。元気でいいなあ~!
この4人の中じゃダントツに好きな響。
でも曲は貴音さまがダントツです。
「かわるわよ…」で鳥肌立ったわ!!
千早のriseは思ったほどではなかった…と言うか…期待値が大きすぎた…。
春香は、普通です。普通に可愛い。キャラに合ってる。

春香だけじゃなく、全員、キャラに合っててよいですv
ポスター…今更だけど欲しかったかな…。ちぇっ。

何かよくわかんないけど興奮して描いたネギま響。

091005.jpg

アイマスブレイク、初めて読んだんですが、
あの~いないアイドル多くないですか?
私がチラ読みしたところ、真・律子・あずささん・亜美真美…がいないんですが。
な、何で?
もしかしてジョジョ5部のフーゴ的に、もう脱落したとかじゃないよね?
こ、これから出てくるの…?
【2009/10/02 23:27】 イラスト-アイマス

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES