もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。

MBF3お疲れ様でした

ルンバです。
本日はMBF3でもかぷりんにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!

と同時に、本日コピー本「いおりんぼ」をお買い上げくださった皆様に
お詫びをしなければならないのですが、2枚目と3枚目が逆にホッチキスされている
本があったようです。

二枚目の一コマ目→いおりん=○ 美希=乱丁

書き手のルンバが折って、まふみにホッチキスを頼んだので、作業ミスしたものが
あったようです。本当に申し訳ないです!m(_ _)m
お手数ですが逆に読むか、再ホッチキスをお願いします。以後気をつけます!
ホントに、まふみ…こりゃーーーーー!

そしてもかぷりんの次のイベントですが、受かっていれば夏コミです。
まだ受かってるか受かってないかわかりませんが、早速描き始める予定です。
予定通り、おざえり百合本です。よろしくお願いします~



【2010/05/04 00:13】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES