もかぷりんのぶろぐ

フリーダム同人サークル「もかぷりん」のブログです。
気まぐれにいろんなジャンルで活動中。

けいほん!!3 新刊「ぴゅあぴゅあラバーズ」

ルンバです。
けいほん!!3の新刊本日入稿しました~しかもちょっと早めだZE!
律澪で青春で百合な感じです。

10/11(月祝)綿商会館6F スペース番号 部05 です。

ぴゅあぴゅあ01

本文サンプル
ぴゅあぴゅあ02

綿商会館って初めてだな~。どんな所だろう。
日本橋とかめったに行かないので。オタイベントしてもいいんだろうかw
せっかくだし、イベント終わったらなんかうまいものでも食べて帰ろう。

今週来週ぐらいは一息ついて、次は冬コミです。もういっちょ律澪です。

話変わってアイマス2ですが、なんだか荒れちゃってますね^^;
プロデュースできる人が減ったりと、確かに私も残念に思うところはあるのですが、
まず、実際にプレイしてみないことには、なんとも言えないと思いますので、
私は発売を楽しみに待ちたいと思います。
【2010/09/25 17:40】 同人誌情報

PROFILE

  • Author:ルンバ

  • 連絡先はこちら
    mokapurin☆mail.goo.ne.jp
    ☆を@に変えてください


    【活動予定】
    ■2012/8/12 C82 Y41b

    とらのあなさんで
    各種委託中

    同人誌情報は以下の
    ★同人誌一覧★からどうぞ

    CATEGORY

    SEARCH

    INFORMATIONS

  • 佐倉まふみのHP
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • template by craneye
  • このページはリンクフリーです



    相互リンク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    ARCHIVES